忍者ブログ

超音波治療器で効果がない人は福辻鋭記の視力回復「福辻式」を試されてみては?

これまで眼球運動や、トレーニングを継続できたことがない方も今度こそ続けて頂ける自信があります。「スッキリ」「気持ちいい」があるので挫折せず継続ができるのです。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fukutuji1.jpg


視力回復法にはさまざまな方法がありますね。

   3Dの絵を見る
   遠近法
   様々な訓練やトレーニング
   ブルーベリーやヤツメウナギを食べる
   ソニックなどの超音波治療機
   ためしてガッテンで紹介されていた方法
   通電治療
   遠くを見て近くを見る
   暗いところと明るいところ交互に見る
   緑色のものを見る
   鍼治療
   パソコンの視力回復ゲームやソフト
   並行法と交差法
   マジカルアイ

などなど・・・


こんにちは。
アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記と申します。

 
⇒⇒私のプロフィールはコチラです。


これらの視力回復法を、私は否定はしません。

しかし、これらの方法でも回復しない方は大勢います。

それは、毛様体筋だけにフォーカスしているからだと
推測できます。


毛様体筋だけではなく周辺の筋肉を柔軟にすること
(鍛えるのではなく柔軟に、がポイントです)



⇒⇒視力回復「福辻式」の詳細はコチラです。


   眼球自体も柔軟にする
   頭蓋骨と第一頸椎をゆるめる
   肝臓と腎臓を良い状態にすることで

視力を根本から回復させることが可能になるのです。



視力回復「福辻式」今までの考え方や方法と
違いますので
当然、結果も変ってきます。



⇒⇒即効で視力を回復するには一日5分でOK。続ければさらに視力がアップします!










このサイトは、福辻鋭記さんの 視力回復「福辻式」 の口コミ、感想、体験談、効果、検証、暴露などの情報を公開しています。


⇒⇒超音波治療器で効果がない人は福辻鋭記の視力回復「福辻式」を試されてみては?











*関連リンク*

福辻鋭記 視力回復「福辻式」 視力低下の原因

中川式腰痛治療法 中川卓爾 口コミ 体験談 効果

子宮筋腫を自宅で改善!! 長谷川 まりこ 口コミ 感想 効果

歯科衛生士が徹底サポート【口臭改善道場】 口臭 臭い

手術なし、副作用なしでわきがを自力で治す方法








PR
 | HOME | 
Copyright ©  -- 超音波治療器で効果がない人は福辻鋭記の視力回復「福辻式」を試されてみては? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]